ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の内容のポイントの説明です

シェイクウェイトGで上半身のスタイルも筋肉も変われる

 

お見合いパーティー フィオーレパーティー

 私はウエイトトレーニング歴は十代半ば頃から三十年位にはなります、一番中心にした

 

 

トレーニング内容はベンチプレスです大会は全国クラスまでとは行きませんでしたが

 

(一般向けの県 と 五県の大会位です)

 

 

十回位出場しました。自己最高で150㌔を体重65㌔位の時に一度挙げたことがありま

 

 

す、当分の間はけっこうベンチ(σ゚д゚)σバーカ!でしたが…ここ5~6年位でちょっと自分の

 

 

環境もあり大分熱も冷めてきました(´;ω;`)…間があいてきたらもちろん記録どこ

 

 

ろでは無くなってきています昨今。そしてもう二年近くなるのですがネットでたまたま

 

 

シェイクウェイトGなるものを見つけ…これなに=??って感じで思っていました、すぐ

 

 

に買う気にはなれませんでした、確かメールでも問合わせた位…見た目からおもちゃっ

 

 

ぽさに見え…ダンベル、バーベルを長年やってきたのでよけいにこのシェイクウェイ

 

 

ト…多分1回限りの効かないまがいもん!ッという思いでした、メールで質問をとやかく

 

 

販売先に問合わせたものの…詳しい回答でもなかったし、その後ダメ元不信感付きで購

 

 

入しました…ハッキリいえる一言、思いもよらないほど効果としては期待してなかった

 

 

ことの裏腹でけっこうビックリでした、バーベル、ダンベルそしてジムも長い間よ

 

 

 

く行ったりしましたが、ここ数年の自分の環境の変化

 

 

もあり簡単で重みがないのがいい、ということの結果このシェイクウェイトを見つけま

 

 

したが、ただ一言、続けさえ出来るなら確実に身に感じて筋肉に効くのが十分実感でき

 

 

ます。私は他の器具もあれこれ購入しましたが、その中で基本的にはこのシェイクウェ

 

 

イトGは最上級のお気に入り商品と言えます!、(注意) もちろんこれをしてたらベンチ

 

 

プレスをしなくてもその記録はおちないとかはないです、使う筋肉に対しての内容…が

 

 

違うので、バーベルでの重いプレートでやってきた人又マシンで長くトレーニングを積

 

 

んできた人には、もちろんトレーニングする物という圧力感というか見た感覚の重みも

 

 

感じられないと思うが、鍛えてきた人でも十分筋肉のパンプアップ状態は得られま

 

 

す!、そして何より手軽でコンパクトなのでかまえずとも気軽に行えます、これから

 

 

上半身を鍛えたいという方にもおすすめです 女性にもシェイプアップ(二の腕のたる

 

み&バストアップ)として十分効果が上がります. 何より継続=効果実感です。

 

 

 

f:id:fukugen-seitai:20160510002714j:plain

 

シンプルなお葬式