ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の内容のポイントの説明です

リクライニングチェア

f:id:fukugen-seitai:20160515084645j:plain

f:id:fukugen-seitai:20160515084712j:plain

この椅子は二年近くなるがはじめは家具屋とかホームセンターなどあちこち回って

結局、ネットで又色々探してたどり着いた椅子です。

環境でこういったデスクワーク的な椅子は長く生きてきて初めての使用です。

なので使い勝手ばかり楽でゆったり感覚の仕様に気が行ってしまいリクライニングが倒

 

れる角度を特にこだわってしまいその結果、この椅子にたどり着きました!

 

なかなか店でもあれこれ探してみましたがこんなにリクライニン

 

グのものは意外に見当たりませんでした!その後は今もゆったりと座って日々使ってい

 

るのですが、リクライニングにこだわるようになって探していたものの結局全くリクラ

 

イニング…使用せずの今日です!(*´∀`*)、というのもやはり人間って(自分は)初めてと

 

はいえ体への癒しを求める方向になれば…便利で何でもアリで手にいれられる昨今それ

 

は無限の可能性??、ただ欲と価値観の部分なのでしょう、仕事の中まで、より以上の

 

無駄なこだわりの自分に痛感しました。くつろぐ場での使用ならこの椅子は良いです、

 

職場では会議用のシンプルなので十分です(*´∀`*)。アメリカのように職場で

 

昼寝の時間が習慣化の国なら別なのですが! 我欲の世界もほどほどに!自分への教

 

訓が又増えました(*´∀`*) 使わないもの買うべからず!…今の時代はなかなかそうも

 

いかなく…購入品のさまざまの仕様にも目がこえてしまい多数の選択数と

 

なってしまった買い物でした。座面が幅広い位なのは、

ゆったりでき自分を許せるかもです(笑)。

 

なのでこの手のチェアでゆったり自宅で何でもアリの空間ならおすすめです、

 

仕事のみで気合いが必要なら集中が、ウトウトになりやすいかも(笑)

 

外から疲れて帰ってきてのんびりと&

 

ゆったりしたいなら、このチェアはやっぱり癒やされますからね!。