ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の内容のポイントの説明です

ワイヤレススピーカーと 龍

 

f:id:fukugen-seitai:20160517092943j:plain

 

 

一つ目はワイヤレススピーカー搭載

 

スマホ用ですがけっこう思ったより使

 

用するし物も使いやすくなかなかのお気

 

に入りもんです!音楽ももちろんいいの

 

ですが人それぞれの趣味から遊びから

 

勉強的な学びなどあるでしょう、私は

 

特に現在ではインターネット関連での

 

講義をよく聞くのに重宝してます。

 

充電しても忘れるくらい長くもちます

 

充電中でも使用可能です

 

吸盤もついているし

ペタッ、

 

防水となっています

 ピトッ…水滴可。

 

 

 

f:id:fukugen-seitai:20160517093520j:plain

f:id:fukugen-seitai:20160517093600j:plain

f:id:fukugen-seitai:20160517093632j:plain

 

 

 

 

次に3Dの開運風水龍という額

 

です、これは実は見る角度方向により

 

三種類の色の龍が浮かび上がりとても

 

綺麗です! 青龍 黄龍 白龍の三色です

 

 

神獣であることは昔から有名です

 

(五本爪の龍)古代では皇帝様しか

 

所有することしか許されてなかった重宝です!

 

風水でも青龍は(気の流れのそのものを表す)

 

…とされています。やはり掛けていたら

 

慣れれば見るのも見なくなるもの、使う物

 

ももちろん使わなくなるものですがやはり

 

見て気に入って手に入れて使う物も見る

 

物も、年月とともにお飾り過ぎで終わり

 

にならないよう自分の持ち物はいくら

 

昔の物であっても…身の回りの物を、

 

見るという動作の習慣は必要だと

 

思います!、

 

服でも好みで着れなくなる、もあるが…?

 

着らなくなった服もあるものでしょう

 

たまには引っ張り出して着てみれば

 

意外に何かが変わるかも…?

 

購入前の好奇心を抱いて後が、

 

使うものでも結局置物となり又その繰り

 

返しということになりやすいものです

 

…それを生活習慣病でなく、

 

性格習慣病と言えます(*´∀`*)。

 

あーイャダッ、注意しよーッ!!

 

今、何にも時代は超スピードでもあり

 

その中で又物の溢れや変化もあり

 

又極端に部屋に物を置かない空間

 

 という事も言えます…

 

今、時代の中で

 

人間の変化はとてつもなく早く大きいです…。

 

しかしこの龍の額は変化がありお気に入りですわっ!。